お引っ越し

お引っ越ししました

 

1月いっぱいで八幡町から征矢町へ引っ越します

 

ちょっとい店が遠くなる方、近くなってラッキーな方

あまり変わらない方

引っ越し期間少し間が空くのでご不便お掛け致します

 

ご来店いただいた方やご近所さん商店会ののんべえさんたち

たくさんありがとうございました

 

3年間この場所に仲良くいさせてもらい

段々とお店を知ってもらっている途中でのお引っ越し

悩みました

悩みましたがなんやかんやあり、ちょうど良いタイミングだと思っております

 

色々ありますが、皆さんが笑顔で健康でありますように(*´▽`*)

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします